NETSEA:TOP > よくある質問 > 会員登録に関して

会員登録に関して

登録に料金はかかりますか?
無料です。入会金・月会費などはかかりません。
店舗を持つ個人事業主ですが申込みできますか?
お申込みいただけます。
パスワードを忘れてしまいました。どうすれば良いですか?
ID・パスワードを忘れた方は、こちらのページ(https://www.netsea.jp/passwd/index.html)からNETSEAに会員登録したEメールアドレスを入力してください。
会員登録をしたが、連絡が来ない。
お申込み受付のメール、および審査結果のメールが届かない場合、会員登録のお申込みの際に入力されたメールアドレスが間違っている可能性があります。

メールアドレスをご確認の上、もう一度お手続きください。

再度お手続きの上、連絡がない場合にはお手数ですが、NETSEAお客様サポートデスクまでお問合せください。→
プレミアムバイヤーとビギナーバイヤーの違いは何ですか?
プレミアムバイヤーとは、「後払い決済」を利用できる特別なバイヤーのことです。

「後払い決済」とは、いわゆる掛け買いのことです。

購入代金のお支払いは、出荷確定日の翌々月なので、計画的な仕入れができます。
NETSEAの全サプライヤーで「後払い決済」を使えるので、仕入れ予算の管理にもとても便利です。

プレミアムバイヤーのご利用には、株式会社ラクーンの提供する「Paid」へのお申込みか、株式会社セディナの「ビジネスクレジットサービス」へのお申込みと審査が必要になります。
詳しくはこちらのページをご確認ください。